源之助の日記

犬、花、鳥などの撮影が趣味の源之助が、デジタル一眼(主にミラーレス)で撮った写真を中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ジャスピンだったので、、、

2007年09月26日 21時04分08秒 | SIGMA150mmF2.8

  ↓ピントバッチリに撮れてたので一寸大きめにトリミング
   触角2本ともにピンが合ってるのは結構珍しかったりします



 ↑オリンパスE-1+シグマSIGMA APO MACRO 150mmF2.8 EX DG、、、2560×19201800×1800にトリミング、手持ちで撮影、、、


  にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へブログランキングに参加してます 
   この写真いいな、と思ったら一日一回ワンクリック♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難易度高いです。 (Mura)
2007-09-26 22:49:14
こんばんは、源之助さん
見事なピントですね。なかなか撮れないですよね。
それと、正方形の画面もなかなか新鮮で良いですね。
私も、今度やってみます。>爆
返信する
Muraさんへ、 (源之助)
2007-09-27 22:56:42
Muraさん、こんばんは^^
正方形のスクエアフォーマットは、ブログで少しでも写真を大きく見せようと思ったら、有効な手法、、、という事で結構多用してます^^
返信する

コメントを投稿