源之助の日記

犬、花、鳥などの撮影が趣味の源之助が、デジタル一眼(主にミラーレス)で撮った写真を中心に、日々の出来事を綴るブログです。

E-330 (その2)

2006年11月15日 22時53分30秒 | E-330




E-330+ZD14-54mmF2.8-3.5、、、
このレンズはE-1購入時に最初に買ったレンズなのですが、データを後で見てみると、、、14mm(28mm)か54mm(108mm)のどちらかで、というのが大体8割位でしょうか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シゲ)
2006-11-17 15:10:11
こんにちは。
ズイコーの14-54mmは素晴らしいレンズだと思います。このレンズを使っていると欲が出てきて広角レンズが欲しくなります。
返信する
Unknown (Cil)
2006-11-17 18:54:35
このレンズ、私もE-1と一緒に購入しましたが、使うのは、14mmか54mmが圧倒的に多いですね。^^;
でも、良いレンズですね。特に銀塩用のMFレンズばかり使った後に使うと、色の載りやシャープさが際立ちますね。
返信する
シゲさんへ、 (源之助)
2006-11-17 19:25:17
 シゲさん、こんばんは。
>広角レンズが欲しくなります、、、そうですね、私も8mm魚眼を購入時に、ZD11-22mmと比較してかなり迷いました。  結局一発芸的に使える魚眼に決めましたが、、、。
返信する
Cilさんへ、 (源之助)
2006-11-17 20:39:39
 Cilさん、こんばんは。
>使うのは、14mmか54mmが圧倒的に多い、、、そういう人は結構多いみたいですね。
一寸気が早いかもしれませんが、このレンズのバージョンⅡは、12mmか13mm位からのズームだったら嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿