源之助の日記

犬、花、鳥などの撮影が趣味の源之助が、デジタル一眼(主にミラーレス)で撮った写真を中心に、日々の出来事を綴るブログです。

JKCブロックアジリティー競技会~徳島(その2)

2006年11月20日 21時11分35秒 | アジリティー競技会








 ↑E-1シグマの150mmマクロ×4枚

 昨日に引き続き、徳島でのアジリティー競技会から、、、少々ピン甘な写真ばかりですが、、、。

掲載して欲しくない、 という方はコメントか下記のアドレスにメールで連絡して頂ければ、すぐに削除します。 
                           gennosuke1972@mail.goo.ne.jp




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした^^ (aru)
2006-11-21 11:16:15
始めてでここまで撮れれば大したものだと思いますよ~。
なんせ、E-1ですからね(苦笑)

お会いできまして嬉しかったです。
E-1ユーザーさんと触れあう事ってほとんどないので、貴重な体験でした。
源之助さんが撮られたのが、AG3度で一番難しい競技だと思います。
指導者クラスの方もたくさんで、見応えがあったのではないでしょうか?

また後日こちらのブログも紹介させて下さいね。
返信する
aruさんへ、 (源之助)
2006-11-21 21:01:20
 こんばんは、
現地に着いた時、4面に分かれたリンクと車と人の数を見てこりゃ会うのは無理かな、、、と思ったので、こちらこそお会いできて嬉しかったです。

>AG3度で一番難しい競技、>>>見応えがあったのではないでしょうか?、、、そうですね撮影したのは1時間半位だったのですが、丁度1番いい時間帯だったみたいでラッキーでした。  
ただ折角近くで大会があったのに、朝イチから行かなかったのはかなり勿体無い事したな~と思ってます。

多分aruさんのブログを拝見する機会がなければ、 競技会まで足を伸ばす事はなかったと思います。 ありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿