源之助の日記

犬、花、鳥などの撮影が趣味の源之助が、デジタル一眼(主にミラーレス)で撮った写真を中心に、日々の出来事を綴るブログです。

負け戦な気分、、、

2007年07月05日 20時55分06秒 | SIGMA150mmF2.8
                                2007年 6月27日撮影








↑↑オリンパスE-330+SIGMA APO MACRO 150mmF2.8 EX DG×3枚、、、。


 この日は蜂さんの飛翔写真も沢山撮れて、中々有意義な1日でした、、、と言いたい所ですが、当日の記事でも触れているように、
 画像データが2GBも吹っ飛んでいるので、戦果(画像の数)の割りには負け戦な気分です(苦笑)。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (清祐)
2007-07-05 21:55:30
 はじめまして、源之助さん。
 先日はコメントまで頂きありがとうございました。

 さて、いつ見ても源之助さんの写真は「一つの空間を時間ごと写しこんだ」そんなイメージのものばかりで、見ていてあきません。いつも楽しませてもらっています。
返信する
清祐さんへ、 (源之助)
2007-07-06 07:32:45
 お早うございます。
「一つの空間を時間ごと写しこんだ」>>>動きモノの撮影の時には、とてもそんな事までは頭が回ってない状態で撮影してるので、そのように言って頂けると、逆に面映い感じです^^
返信する

コメントを投稿