源之助の日記

犬、花、鳥などの撮影が趣味の源之助が、デジタル一眼(主にミラーレス)で撮った写真を中心に、日々の出来事を綴るブログです。

この物体は、、、

2008年01月05日 21時10分58秒 | 雑記

  昨日の記事でも書いてますが、昨晩は会社の新年会でした。
  高カロリーなものばっかり食べてきたので、今日の昼頃まで胸焼け気味でした。
  食いなれないものばかり食べてお腹がびっくりしただけとも云いますが(笑)、、、。
 
 

  携帯の画像なのでイマイチというか今五つ位分かりにくいのですが、
  ↑のはチーズの塊です。 ちなみに2段になってて上のが12,3㎏ほど、下のが24Kgあるそうです
  30Kg以上ってことで図体の方もかなりでかかったです。

 

  そんなモン何に使うのかというと、↑の画像を見るとくぼみがあるのが判ると思いますが、
  ここに茹で上がったパスタを入れてかき混ぜ、麺にチーズを絡ませる訳です、、、。
  ナポリタンしかなかったのが残念でしたが、結構なお味でした


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿