源之助の日記

犬、花、鳥などの撮影が趣味の源之助が、デジタル一眼(主にミラーレス)で撮った写真を中心に、日々の出来事を綴るブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね! (shin1-photo-zd)
2007-07-03 22:08:53
1枚目、構図も良くて迫力があって良いですね。
2枚目も前足が花びらに伸びていて臨場感あって良いと思います。

私は最近撮影が出来なくて撮りだめもないのでブログの更新が出来てません
少し時間を作らなくては
返信する
大きく撮れてますね (あいほーぷso)
2007-07-04 00:00:06
こんばんは。いいですねー。
天気が悪いと、生きものの撮影は厳しいですね。
休日だけでいいので、晴れてほしいですよね。
返信する
shin1-photo-zdさんへ、 (源之助)
2007-07-04 20:53:19
 こんばんは。
2枚とも少しトリミングしてるのですが、この日撮れた中でもかなり大きく撮れた写真です^^

2枚目も前足が花びらに伸びていて>>>どのような瞬間に撮れるかは、完全?に運を天に任せてな部分なのですが、、、沢山無駄打ち??した甲斐がありました(笑)、、、。
返信する
あいほーぷsoさんへ、 (源之助)
2007-07-04 20:58:32
 こんばんは。
天気が悪いと>>>確かに厳しいですね~梅雨なので仕方ないですが、、、

私の住んでる辺りは、今日は天気が悪かったですが、明日はまあまあ良さそう、、、
という事で、虫さんや鳥さんの活動が活発になりそうなので、何とか撮影の時間を作ろうと思ってます。
返信する

コメントを投稿