源之助の日記

犬、花、鳥などの撮影が趣味の源之助が、デジタル一眼(主にミラーレス)で撮った写真を中心に、日々の出来事を綴るブログです。

日中シンクロ♪♪ その2

2007年09月18日 22時04分33秒 | ZD8mmF3.5

                             ↓海野プロのような感じ?で、、、

                                2007年 9月18日撮影




         ↑1920×2560⇒1920×1440にトリミング、、、

         ↓2560×1920⇒1440×1920にトリミング、、、もう少しカメラを上に振っていればな~という1枚でした、、、。

        

          ↑↑オリンパスE-1+ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye、、、ノーファインダー、手持ちで撮影、、、。



           にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へブログランキングに参加してます 
            魚眼でマクロな写真もいいな、と思ったら一日一回ワンクリック


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (あいほーぷso)
2007-09-19 00:43:45
見事にピント合わせてますね。
魚眼なので周囲の雰囲気がわかりますが、
 自然があるっていいですね。
返信する
あいほーぷsoさんへ、 (源之助)
2007-09-19 21:51:22
あいほーぷsoさん、こんばんは^^
見事にピント合わせ>>>1枚目がF8、2枚目がF11で被写界深度の深さを利用して撮ってるので、
ピントの合う範囲に入ってきたな~と思ったら、カメラ振り回す、、、といったかなり力技?な撮り方でした(笑)
返信する
Unknown (aru)
2007-09-21 10:06:25
すっごく好きな感じです^^
魚眼虫写真も面白そうですね~。
お見事です。
返信する
aruさんへ、 (源之助)
2007-09-21 23:45:51
aruさん、こんばんは^^
魚眼虫写真はとっても楽しい&愉快です。
周囲の風景を写しこめるのは新鮮ですし、ノーファインダーで撮ってると、時々自分の首から上が画面に入ってたりとか(笑)、、、。
返信する

コメントを投稿