源之助の日記

犬、花、鳥などの撮影が趣味の源之助が、デジタル一眼(主にミラーレス)で撮った写真を中心に、日々の出来事を綴るブログです。

暑いですね、、、

2007年09月20日 22時59分07秒 | SIGMA150mmF2.8
                             スジボソコシブトハナバチさん、、、
                             
                                2007年 9月15日撮影



 ↑オリンパスE-1+シグマのSIGMA APO MACRO 150mmF2.8 EX DG、、、2560×1920⇒2000×1500にトリミング、手持ちで撮影、、、。

 ちょっと前に涼しくなったと思ったのですが、9月も半ばが過ぎたというのに毎日暑いですね、、、。
 私は先日(9/18)体調不良なのに撮影に出掛けたりしたのが悪かったのか、少々夏バテ気味です←完全に自業自得ですけど(笑)
 .....という事で今日はこの辺でなさい、、、。


  にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へブログランキングに参加してます 
   この写真いいな、と思ったら一日一回ワンクリック♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シゲ)
2007-09-21 07:02:37
おはようございます。
この蜂は時々見かけますね!飛び物は難しいですね。
返信する
シゲさんへ、 (源之助)
2007-09-21 23:41:27
シゲさん、こんばんは^^
飛び物は難しい>>>何度かブログ内でも触れてますが、歩留まりを上げる為に何百枚単位で撮って、100枚単位で削除(笑)してます^^
返信する

コメントを投稿