げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

ブリティッシュヒルズ帰り

2016-11-26 19:52:16 | 日記
息子が福島の天栄村から帰ってきました

「寒かったぁー。雪が10センチくらい積もってたよ。友達と雪合戦して久しぶりに雪で遊んだよ。楽しかったぁ」と

肝心の英語合宿はどうだったんだろー(笑)

「食事も美味しかったよー。ローストビーフがめっちゃ肉厚だった」と



お土産にディナーメニューと紅茶とスコーンをもらいました

このスコーン、懐かしい

私も5年くらい前にブリティッシュヒルズに行った時に買ったんだー

久しぶりの福島、楽しかったようで何より



先生から保護者に送られてきた写メ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿