げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

前撮り

2018-04-21 22:09:05 | 日記
来年成人式を迎える娘

今日は成人式の前撮りをしました

えっー、こんな早く?って感じですが、サーフィンをしているので、これから日焼けで真っ黒になる前に撮ってた方がいいということで早めに撮りました



娘の振袖姿を見て、感慨深いという思いよりも、まぁここまで自由にすくすく育ったこと、、と思いました

精神的には、二十歳どころか、、という感じですが(笑笑)

気づくタイミングは人それぞれ

いろんな経験をするなかで、いろんなことに気づいて欲しいものです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿