げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

はい、喜んで

2016-11-29 21:27:35 | 日記
今日のシフトに欠員がでたので、カバーするために、いつもより1舟多く打つことに、、、

はい、喜んでぇ(笑)

だって、私がこれから突然休むこともあるかもわかんないし、それはお互いさま

チームで動いてるんだから、私ができることはやる!!

誰かのためになるんだったら、頑張って打ちまっせ

はたらくって、、はた(傍)を楽にすることだと私は思ってるから

そうしたら、いつも6回打つ時間で、7回打つことができましたぁー

あら、やりゃあ、できるじゃん、、私(笑)

おかげで私の経験値があがった一日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿