げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

いい朝です

2016-12-23 07:17:57 | 日記
この一週間、家でごーろごろしてました

今朝は早起きして、錬成会という息子をまだ日が明ける前に学校まで送り、家に帰ってくると、気持ちいい空が広がっていましたぁー





光が射してることに元気をもらっていたら、私の携帯に今朝の「致知の一言」のメールが入りました

「光に向かって進み続ける」だって

なんといいタイミングなんでしょう

〜心折れずに光に向かって進み続けると、最後の最後にその光が開いていって、暗闇が全部光に変わる、事態が好転していく〜

ちょっとささくれていた私の心がまあるくなりました

光ある朝に感謝

そう思えることに感謝

さあ、今日も光に向かって進もう

いい朝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿