げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

謝罪の王様

2017-02-21 20:40:42 | 日記
夫が借りてきてたレンタルビデオが家にあったので、見ました

「謝罪の王様」

見終わった後、なぜこのビデオを借りてきたんだろ?と思ってしまいました

娘も昨日見たらしく、、、私と同じことを思ったそうです

仕事から帰ってきて本人に聞いたところ、、

「レンタル代が100円だったから」と(笑)

仕事が大変なんだろうか、、コメディとはいえ謝罪の仕方を勉強するほど仕事で謝罪が必要で大変なんだろうか、、とふと思ったりしてた私たち(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿