げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

揺れる高層ビル

2018-07-07 21:35:20 | 日記
8時30分前に千葉県震源地の地震

震度5

私はその時、仕事中で新宿の高層ビルの25階にいました

怖いというほどの揺れはありませんでしたが、まあ揺れました

隣の人は私の手を握ってきました(笑)

地震、苦手なんですって

しばらくしてからビルの警備会社からの館内放送で「地震の影響はありません」とアナウンスが流れました

エレベーター、止まった?と思いましたが、ちゃんと動いていました

良かったぁ

下りとはいえ、25階から階段を降りるのもなぁ

電車も通常運転で、ほっとしました

何事もなく家に帰ります

今日も、、何事もなく生かされていることに感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿