げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

風が吹き始めました

2024-08-28 07:08:00 | 日記
おはようございます

台風の影響で風がふきはじめました 

風が入るのでエアコン不要な朝


実家で久しぶりに台風を経験する私に、同級生の友達が心配して、今度の台風の風はたいがいな風の強さになる、方向的には海側から吹いてくる、今夜までにはきちんと雨戸を全部閉めておくようにとラインが入りました

心強いしありがたいです

家を守るって、、大変

東日本大震災を経験しているので、災害グッズは準備しているのですが、、

今回は台風

しかも海のすぐそば

明日、明後日の満潮の時間を調べました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿