げなだべげな

長崎から福島へそしてさいたまへ→そして長崎へ

昼の部、夜の部

2024-06-30 23:59:00 | 日記
娘の幼稚園時代のママ友たちが遊びにきてくれました

私が長崎にいない間もずっと、もう20年以上のおつきあい

朝から蕎麦を打って、お昼は蕎麦



わいわいがやがやと楽しい蕎麦タイム

蕎麦チップ(素揚げ)がてんこ盛りなのは、納得いかない蕎麦が結構出てしまったから(笑)

納得いかないと、こうやってチップになりまーす

この蕎麦チップ、食べ始めると、やめられない、止まらない、、なんです(笑笑)

夜は、蕎麦の残りを持って叔父と一緒に夕ご飯



私たちが食べていると、叔父の知り合いもやってきて、一緒に蕎麦タイム





最新の画像もっと見る

コメントを投稿