gemma

オカメインコとネコとヒト。

Israel。

2014-04-09 | 4. 出カケル

ダンナさまが3月、
ちょうどホワイトデーの頃、
イスラエルへ行っていました。
イスラエル。
仕事でないとなかなか
行くことのない国。

「どうだった?」と聞いて
言っていた感想といえば、
「物価が高く、飯はうまかった。
猫がいろんな所にいて
太り気味だった。」
と言っていたような。

そんなダンナさまは、
風邪を引いて旅から帰ってきました。
東京から戻ったその日、
仙台は小雨の降る肌寒い日で、
なのに、薄着でした。
数日経ってから
お土産を開け始め、
店の人からすすめられたという
おいしいチョコレートには、
Switzerlandと書かれてあり、
骨董屋で買った一輪差しからは
水が漏れてきました。

楽しいお土産アリガトウ!

忙しいかった冬も終わり、
少し落ち着いてきました。
わたしは、花粉症の症状も出始め
春を感じる今日この頃です。


最新の画像もっと見る

post a comment