gemma

オカメインコとネコとヒト。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき。。。 (ニワチャン)
2010-01-22 15:09:17
こんにちは

チュンさんショット大好きです♪
ヒヨドリさんも嫌われがちですけれども、かわいいですよね!

♪野生どうぶつ もとても好きです

野生動物を撮るのはとても大変だと思うのですが、これも全部見事ですね
背景がぼやけていて・・・
これは一眼レフデジカメで撮影なさっているのですか??
返信する
ニワチャンさん♪ (のんたこ)
2010-01-22 16:36:51
こんにちは。
スズメさんは、本当にかわいいです
ヒヨドリさんも♪

野生動物ですかぁ・・
確かに、デジタル一眼レフで撮っています。
ただ、野生動物は、近づくと逃げちゃうので
そこそこの望遠などないと、厳しいかもしれません。

普通のデジタルカメラでも、望遠がついていて、
天候などの条件さえ良ければ、結構、きれいに撮れるかと。

とはいえ、わたしはそこまでカメラに詳しくないので、
うまいコトは、さっぱり言えませんが
返信する

post a comment