gemma

オカメインコとネコとヒト。

脱走。

2010-01-13 |   ねこ3記録

昨日、ミーが脱走しました。

昨夜は、以前に手術をした
白黒のノラニャンが、
めずらしく遊びに来てくれました。
もう、来てくれないのかなぁと
思っていたので、

「せっかくだから、ごはんでも・・」

と思い、窓を開けたら、
足元からミーが
ノラニャンを追いかけて
猛ダッシュ。
暗闇に消えていきました。

どのくらい探したのか、
長く感じたけど
たぶん10分かそこら、
家の前の資材置き場から
「ニャアー。」
と鳴いて、何もなかったように
ミーは戻ってきました。

いつも、外への出入りは
気を付けているから大丈夫、と
思っていたけど、
ミーが、脱走する気になったら、
いつでもできるんだと、
実感したデキゴトでした。

とはいえ、
臆病なミーが、
ノラニャンを追いかける姿は
とても勇ましく見えました。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で♪ (ニワチャン)
2010-01-15 12:08:12
ティファニーで朝食を でお別れしたキャットが出てきてくれたシーンを思い出してしまいました(笑)

ほんとご無事でよかったですにゃ♪
返信する
ニワチャンさん♪ (のんたこ)
2010-01-15 21:09:02
へぇー!
そんな素敵なシーンがあったんですね

本当に無事で何よりでした・・。
反省です
返信する

post a comment