gemma

オカメインコとネコとヒト。

明けました。

2012-01-05 | 6. 日常

新しい年が
始まりました。

みなさんは、
いかがお過ごしでしたでしょうか。

この冬は、わたし、
いつもの年より熱心に
スノーボードに
参加しておりまして。

おかげで毎日、
早寝早起き筋肉痛、
今日はやっと
ゆっくりできたので
ひさしぶりの
更新となりました。

年末年始のご挨拶も
きちんとできずに
申し訳ありません。

昨年は
たくさんの方から
たくさんの気持ちをもらい
とてもありがたい年になりました。

今年は
良い事も悪い事も
元気に乗り切って
いきたいと思っております。

みなさんに、
良い事がたくさんありますように。
今年もどうぞ
よろしくお願いしまする。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大吉! (からす)
2012-01-06 06:53:12
本年もよろしくお願いいたします。

おみくじ、今年はまだ引いてません。
厄年なので厄払いに行ったときにでも引いてみます。

大吉いいですね!

返信する
からすさん♪ (のんたこ)
2012-01-06 08:38:26
こちらこそ、宜しくお願いします♪
わたしは、大吉でしたが、油断をしてはいけないようで。
謙虚で前向きに、努力したいです。

からすさんは、厄年なのですね。
それならば、健康で穏やかな1年でありますように。
返信する
こんにちは (こま)
2012-01-07 03:25:13
本年もよろしくお願い致します。
のんたこさん、ご家族、猫ちゃん達、チョコちゃん、
皆様お元気に過ごされますように。

スノーボード、まさにシーズンなのですね。
私はやったことがないのですが、
もし板に乗ったら、そのまま固まってしまいそうです。
返信する
こまさん♪ (のんたこ)
2012-01-10 09:14:36
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!

スノーボードははじめ、あんなツルツル滑るところで
両足を固定されてるなんて!って思いました。
今でも恐怖との戦いですが、自分に負けないよう、
頑張っています。
滑るコトも楽しいですが、深い雪にはまって、
転がっているのも楽しいモノです♪
返信する

post a comment