gemma

オカメインコとネコとヒト。

オレンジシロップ。

2013-01-23 |   ツクル。

雑誌で見た
ブラッドオレンジのシロップが
おいしそうだったので
近所のスーパーへGO、GO。

しかし、残念な事に、
普通のオレンジしか
売っていなくって。
なので普通ので
作ってみることに。

すぐにできたシロップ。
果肉もシロップも
ワインに入れて
オイシクいただいてました。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい。。。 (ニワチャン)
2013-01-25 11:10:31
こんにちは。。。
とても美しいですねっおいしそう~
ワイン、白ですか?赤も?どれでもいい感じでしょうか?
いいなぁ。。。
アイスティーにオレンジ入れて飲むのが好きでした・・・ワインにってもなにかすごくワクワクですにゃ
返信する
ニワチャンさん♪ (のんたこ)
2013-01-27 17:53:04
アイスティーにオレンジ、いいですね♪
わたしはサングリアが好きで。
赤ワインにシロップを入れて飲むと、
すぐにグラスが空いてしまいます。
飲み過ぎるので、よくないかもしれませんね。

紅茶は、よく飲みます。
アイスティーに入れてみようと思います♪
返信する

post a comment