gemma

オカメインコとネコとヒト。

シツケ。

2011-10-01 |   ねこ3記録

今思えば
たびとミーの関係は
はじめから
こんな感じでした。

おかげで
噛み具合などは
ミーとじゃれる中で
覚えてくれたのだと思います。

指ちゅぱちゅぱは、
しばらくさせていましたが、
今は禁止。

相変わらず、
ミーのおなかには
顔をうずめに行っています。

たびのいろんなモノを
食いちぎる癖については、
ホースやコード
毛糸や紐、カーペット
・・・なのですが
最近、初めて叱ってみました。

それはについては
現場を押さえないと
叱れないのですが
コレが
なぜか効いています。

そして何よりも
わたしが
「諦めが肝心」を
たびちゃんから学びました。
買ったばかりの
電化製品のコードも
わたしの服も
たくさんかじられ
穴を開けられたので。

たびちゃん、
うちに来てくれて
アリガトウ。
みんなも
同じ気持ちだぞ。

だから

長生き
してね



最新の画像もっと見る

post a comment