gemma

オカメインコとネコとヒト。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うめちゃんったら! (とまり)
2008-03-18 13:08:00
確実にこげそうです。
最近は暖かくなってきたので、猫ちゃん達には嬉しい季節の到来ですね。わたくしといたしましては花粉飛び飛び今年はこれがブッチギリなので、溜息ガビガビと言うところでしょうか。家のオカメ「つぶ」もいまだ卵を温めております。今回は3個産みました。
返信する
とまりさん (のんたこ)
2008-03-18 18:12:17
わたし花粉症です♪

うめちゃんですが、こげそうでこげないのでつい、
このまま ほっといてしまってます・・・。

そしてオカメさんは、「つぶ」さんというのですね。
どうぞよろしくお願いします
何度聞いても、卵のお話、かわいいです。
「つぶ」さんには本当に申し訳ないのですが
ダンナさまもそう申しておりました
返信する

post a comment