gemma

オカメインコとネコとヒト。

山形蔵王へ行きました。

2009-12-30 |   スベル山

12/30
みんなも休みに入り、
蔵王へ
スノーボードに行きました。

この日、
運良く快晴!
雪も良く、
来た甲斐がありましたぁ♪



リフトに乗ると足元から、
いろんなどうぶつさんの足跡が見えます。
夜行性なので
なかなかお目にかかれませんが。

この足跡、たぶん、うさぎさんかな。
その足跡を目で追うと、
走っていたのが
急に止まったり、
ちょっと戻ったり、
様子が目に浮かびます。
そんなかわいい足跡が、
たくさんあります。


所々に見える
真っ白な山。
お砂糖をまぶしたようで
きれいでした。

年末年始、
忙しくなったみんなが
一緒に滑れる
貴重な時間です。
コンディションも良くって
よい年末になりました。

来年もまたよろしくー。



最新の画像もっと見る

post a comment