gemma

オカメインコとネコとヒト。

お知り合いニャンコ。

2010-07-30 | 2. ねこ3の日々
ひょんなコトから
お知り合いになったご家族がいました。
わたしにとっては
それはそれは
とても貴重なご縁となりました。

このニャンコは、
その方のおうちにおじゃました時
出会ったニャンコです。

おもてなし上手らしく
会ってすぐに
甘えてきてくれました。

そしてこのニャンコ、
ちょっぴり人見知りです。
はじめは距離を置いていましたが
のちに、さわらせてくれました。

これも同じコです。
ナンダロウ・・
うちのニャンコにはない
品のある感じ♪


本当は、もう1匹、
とっても人見知りで
ほんの少ししか見るコトができなかった
ニャンコがいました。
いつか、ふれあえたら
いいのですが。

たくさんのニャンコを
保護してきた
こちらのおうちには、
リビングの脇に
ニャンコのための
とても居心地の良さそうな
お部屋がありました。
それに、ためになるお話も
たくさん聞かせて頂きました。
本当に本当にありがたい
貴重な出会いとなりました。

遅くなりましたが、
その節は
大変お世話になりました。


最新の画像もっと見る

post a comment