gemma

オカメインコとネコとヒト。

しつけ。

2011-03-02 |   チビねこ記録

たびちゃんが、
わたしの指をちゅぱちゅぱ
吸うようになりました。

ほっといても直るだろう・・
なんて思っていましたが、
調べてみると
母親ねこは、
乳離れをさせるために
しつけるらしく。

わたしも
しつけてみようカナァ。
もったいない気も
するのだけれど。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね… (Ami)
2011-03-03 16:03:53
しつけたほうがいいのかもね~

でも、ちゅぱちゅぱなんて、想像しただけでかわいい♪
のんたこちゃんのこと、お母さんだと思ってるのかもね♪
返信する
Amiさん♪ (のんたこ)
2011-03-03 19:57:04
かわいいんですよね。
でも、今、しつけてました。
ココロを鬼にして♪
返信する
しつけ (ニワチャン)
2011-03-11 10:12:33
バタバタしてて更新にイッパイイッパイで
ご無沙汰をしてしまいました。


しつけって難しいですよね^^;
まったくしつけが出来なくて頭を痛めている毎日です・・・

でもきっとのんたこさんはこの件も成功なさったのでしょう??


返信する

post a comment