gemma

オカメインコとネコとヒト。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじまして (vivicoまま)
2009-11-25 23:51:45
いつも拝見していました。
なぜかと言うとたまたま覗いたら、もの凄くご近所さんだったので・・・

公園時代のミーちゃん私もしっていました。
いつもお爺ちゃんたちと公園のベンチで座っていたのを覚えています。

こんな素敵な家庭に引き取られとても幸せですねミーちゃん

これからも更新を楽しみにしています。


返信する
vivicoままさん (のんたこ)
2009-11-26 07:28:35

ビックリです!
寝ているダンナさまに、早く教えたいです!
すごい偶然、見てくださったんですね

いつも見てくださって、ありがとうございます

ミーのことですが、おじいちゃんたちにかわいがられていたのを
知らなくって、後から聞いて、とても申し訳なく思いました。
今でも、ときどき思います・・。

なので、おじいちゃんたちの分まで、かわいがってあげたいです
本当は、おじいちゃんたちに、家に遊びに来てもらいたいくらいです・・。

vivicoままさんは、わたしをご存知でしょうか。
もし、カワチやビックで見かけたら、声でも掛けてください♪
コメントいただけて、とても嬉しいです


返信する

post a comment