gemma

オカメインコとネコとヒト。

ご報告。

2010-10-22 |   チビねこ記録
「やっとか。」と
お思いになる方もいると思いますが。
このたび
チビを
正式に家族として
迎え入れることに
決めました!

なまえは、「たび」です。
タビー(tabby)から付けました。

ずっと
(良い人がいたら・・)
と思っていたのですが、
なまえが決まると
そんな気持ちも
消えてしまいまして。

遅くなりましたが
どうぞ、宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (からす)
2010-10-23 05:56:16
名前が決まると、確実に家族の仲間入りですね。

遠くから成長を見てますよ~。
返信する
からすさん♪ (のんたこ)
2010-10-23 16:23:09
お誕生日以外で「おめでとう」は、なかなかないので
なんか嬉しいものです♪
ありがとうございます。

名前、決めてしまいました。
今まで決めないでいたのに。
ダンナさまが、「名前を決めよう。」と言った時には
もう、「ほとんどそのつもりだった。」と、言っていました。
返信する

post a comment