gemma

オカメインコとネコとヒト。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで絵に描いたような・・ (とまり)
2008-04-08 12:34:15
うめさま素敵です。猫ぜんとしています。
胸タブがかわいいですね。アハ
過去の記録を見させていただくと、うめちゃん今年8歳ですか?!友人の猫は15歳で頑張って通い猫して来るそうです
返信する
とまりさん♪ (のんたこ)
2008-04-08 19:46:39
うめのおなかは下にさがって
ヒラヒラしていますよ
ニャンコの8歳は人間の48歳くらいみたいです。
通い猫ってことは、通いなんですね。
15歳はがんばっていますね!
我が家のニャンたち、20年は生きてほしいって思ってます。
ちょこたんは、30年くらい生きてほしいです。
それがわたしの願いです
返信する

post a comment