gemma

オカメインコとネコとヒト。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~すごいシャワー! (kusunoki)
2006-04-26 15:35:25
はじめまして!kusunokiです!

最近ブログはじめました

うちにはインコがいますよ~鳥さんって可愛いですね

シャワー浴びるんですね~すごい!霧吹きだけでもすごいのに! やっぱり雛から人間に大事にされてると違いますね!

オカメインコちゃんのほっぺは、やっぱり可愛い

ちょこちゃん、きれいに写真に映ってますね!

これからもも、ちょこちょこ遊びにきます~
返信する
kusunokiさんへ (のんたこ)
2006-04-27 17:12:42
はじめまして。鳥さん、かわいいですよね。

ちょこたんと会ってから、いろんな鳥さんが、気になり出しました。

お互い、親ばかなんでしょうか?ちょこたんのこと、見ていただいてありがとうございます

返信する

post a comment