gemma

オカメインコとネコとヒト。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪・・・寒いですね (vivicoまま)
2009-12-18 20:10:33

お久しぶりです。

この間のコメントにお返事ありがとうございました。
残念ながらミーちゃんのお顔しかわかりません

でもビックの店員さんが、この辺には野良ちゃんの保護活動などをしてくれている方が居ると聞いていたので
ブログを勝手に見てのんたこさんご夫婦なのかなと思っていました

どのネコちゃんにも幸せになって欲しいと願いながら
行動出来ていない私は・・・

ほんと頭がさがります・・・



返信する
vivicoままさん♪ (のんたこ)
2009-12-18 23:56:40
こんばんは。
ビックのネコちゃん、知ってます。
でも、あのニャンコたちは、わたしの知っているご夫婦が、
手術などなさったんですよ。
そのご夫婦とは、あの、近所の公園で知り合ったんです。
なかなかニャンコが捕まらなくて公園をウロウロしていたら、
その方もウロウロしていて、お互いすごく怪しい感じで出会いました

ビックのニャンコ、ご存知だったんですね。
ノラニャンコって、いなくなりませんが、増えないように
なんとかしたいものです
保護活動って、理解されないことも多いので、
受け入れて下さるだけで、ありがたいですよぉ
返信する

post a comment