gemma

オカメインコとネコとヒト。

山。

2013-05-06 |   スベル山

GW。スキー場も
いよいよ終了。

この時期は、板が走らず。
ワックス、いつもありがとう。

今年は、雪も多かったけど
ひどい天候も多かったね。
山で雷も見たし、
ほんの晴れ間に滑って
帰った日もあったね。
帰り道では、視界がなくなって
立ち往生もしたし、
わたしは、風邪引きだったのに
滑りに行って、帰る頃には
治ってた、なんて事もあったなぁ。
何より、動物さんを
たくさん見かけたね。

そんなこんなで
今シーズンもたくさん滑り、
いろいろとできるようになりました。

いつも教えてくれて、ありがとう。
来シーズンも
がんばりますよ。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 ()
2013-05-27 12:22:35
来年もよろしくお願いしますね。
また半年もすれば始まっちゃいますよ。
返信する
ひ。 (のんたこ)
2013-06-02 17:42:34
体力勝負なところもあるので
頑張って、それまで体を維持したいところです。
また、お世話になります!
返信する

post a comment