MANIMANIAのレトロエロゲーカウントダウン

人生の残り時間が半分を切ったというのに若き日に目にしたエロゲーに魂を引かれ続けるイタいおっさんがこなしたゲームを紹介。

むーん

2009-05-12 22:46:10 | 美少女ゲーム 攻略本
えと,何かに取り憑かれての連続投稿ではありません。

以前から,攻略誌情報をゲームの感想の後に載せるたびに,スキャンした各攻略誌の目次からちまちま拾うのが面倒で,全部テキスト化しなければと思っていたところ,一向にゲームをやる気が湧かないもので,買い換えたDVDレコーダーで録画した番組を見ながら,手慰みにテキスト化を進めてみたというのが第1の理由。

第2の理由は,発売日順に並べて入力してしまえば,ブログ左側の「カテゴリー」から,「美少女ゲーム 攻略本」をクリックすれば,全部の本が一気にチェックできてイイ!」と思ったこと。

で,8割方入力を完了して,「カテゴリー」から,「美少女ゲーム 攻略本」をクリックしてみた。

Ouch!

最新記事から15個しか表示されないじゃないっスか!!!orz

ブログの表示設定の関係だべーと思って,設定を変更しようとしてみたけど,gooのブログは1ページあたり15記事が上限の設定だったのでした・・・。

ゲーム目次ページと同様に,ゲーム攻略本目次ページも作らなくっちゃ・・・。
気力が萎えたので,残る攻略本情報はまたいつの日かアップする予定です。
今はしばらく泣かせて・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿