ハブに足を咬まれる

2005年07月23日 | 八重山のいきものたち
病院に、一泊しました。




※この記事は、後ほど加筆します

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とれとれのぴちぴち | トップ | 不幸なんかじゃない »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だっ大丈夫ですかっ! (ぷよぱぱ)
2005-07-23 21:17:15
まぁ、大丈夫なのでこうして記事をUpされているのでしょうけれど。

お大事に。
返信する
え。 (ぱこ)
2005-07-23 21:55:34
ホンマに大丈夫なんかいな?

無茶したらアカンよ。

おとなし-してなさいね。
返信する
大丈夫ですか?! (みみず )
2005-07-23 22:52:18
すんごく腫れあがってますけど!!∑( ̄□ ̄;)

ハブ、気付かないうちに足元に居たんですか?!( ̄д ̄;)

後の記事でわかりますね。。。



安静にしてくださいね。

早く腫れがひきますように(-m-)
返信する
ぎゃい~ん! (南無)
2005-07-24 00:41:04
考えただけで鳥肌が・・。

ハブショーを見た時もそのお店の女を放って逃げようと思ったくらいですからね。

クワバラ、クワバラ。
返信する
大変ですね。 (あぐりこ)
2005-07-26 16:37:53
その腫れ具合からすると右足の感覚が無いでしょう。しばらくは仕事にならないかもしれませんね。

この記事、今日の私の記事に引用させていただきました。

お大事に。こんな経験も、何かの役に立つのでしょうね。
返信する
経験者です (akeybo)
2005-07-28 18:23:22
とにかくあまり足を下にさげないようにして、水飲んでしのいでくださいよ。1日で帰ったの?あーあ入院した方がいいのに…。

僕の場合腫れのピークまで1週間ほどありました。若いからもっと治るのは早いだろうとは思うけど…ご自愛ください。
返信する
ぷよぱぱさん江 (芸人)
2005-07-29 15:10:30
んー。

あんまり大丈夫じゃなかった気もしますが、

まぁ、こうして生きてますから大丈夫でしよう(笑
返信する
ぱこさん江 (芸人)
2005-07-29 15:14:56
おとなしくしてたつもりなんですがね、

病院への行きかえりカブに乗ったら、

病院の人に「信じられない人扱い」をされました。
返信する
南無さん江 (芸人)
2005-07-29 15:17:05
南無さんにもこわいものがあるんですね。

意外です(藁
返信する
みみずさん江 (芸人)
2005-07-29 15:20:34
自宅の庭で咬まれました。

家の梁をゆうゆうと歩いて(あってる?)いるのを見たこともあるので、

「そのうち咬まれるかもしれんな」と覚悟はしていました。

はい。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。