あさがおの花

2006年02月08日 | 八重山のいきものたち

あさがおの花は
まるで流れ星のようだね
ほんの一瞬だけど
とってもきれいに咲くんだよ










トラックバック:「たんぽぽ です。」@たんたんの絵本とかです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それ以前の問題 | トップ | 凛として »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸人さん (たんたん)
2006-02-10 23:38:30
お世話になっております。



えと、んと、おそくなってごめんなさい。

たんたんのトラ君のかばんにお手紙ありがとですよ。

げいにんさん。あさがお、そう おもうです。

たんたんもそう おもっております、とってもびっくり、です。すてきなおてがみ ありがとです。そして、お写真とても伝わる映し方ですの・・・

たんたん がんばる。

あさがお がんばる。



ありがとございました。
返信する
たんたんさん江 (芸人)
2006-02-13 12:52:14
こんにちは。

たんたんさんのブログは以前から拝見させていただいていたのですが、

今回初めてお便りしました。

ずっと写真を撮るのは好きだったのですが、

植物の写真を撮るようになったのは石垣島にきてからなんですよ。



カメラのファインダーを通して、植物のいのちのはかなさや美しさが伝わってきます。

そんな植物の生きざまを写したい、

という想いで写真を撮っています。

いつかまた、お便りさせてくださいね。
返信する
芸人さん (たんたん)
2006-02-14 01:00:45
お世話になっております。





んと、芸人さんの感性がつたわるお写真だな~っとおもたですよ。そして、たんたん わ とても すきです。

えと、芸人さんのトラ君のかばんにおてがみします。

これは、前のおはなしですけど、見たことあるかもしれないですけど、どうしてもココにお手紙したかったです。あたくしがはいびすかっすさん お お写真したときと 同じきもちのおかたがいたですので、どしてもここにお手紙します。ごめんなさい。



ありがとございました。
返信する
たんたんさん江 (芸人)
2006-02-14 07:16:56
たんたんさんが僕の写真を好きになってくれて、とてもうれしいです。

どうもありがとう。



はいびすかっすさんのおてがみも、うれしかったですよ。

同じ気持ちのひとがいるって、すてきなことですね。

のちほどお手紙のお返事書かせていただきますので、

よろしくおねがいします。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。