<世界最小>1000ピースのジグソーパズル

2009-01-08 02:24:42 | パズル(その他)

1000ピース クラシックポスターコレクション<世界最小> DW-1000-341 1000ピース クラシックポスターコレクション<世界最小> DW-1000-341
価格:¥ 1,890(税込)
発売日:2008-06-30

ジグソーパズルを衝動買いしました。^^;

「世界最小」っていう言葉に誘惑されてしまいましたw

「世界最小のジグソーパズル(1000ピース)」は、完成サイズが「A3サイズ(29.7cm×42cm)」で、1ピースの大きさは1cm×1cm位です。

手頃なサイズなのは嬉しいけど、難点は選べるデザインが少ない事ですね。^^;

早速、チャレンジ中です。↓

Dsc0150_2

ジグソーパズルの購入は、今回で通算6個目です。

作っても飾る場所が無くなってきました。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”AQUARIO”(アクアリオ) ② | トップ | チャゲ&飛鳥 ”解散?” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (がる)
2009-01-10 02:12:50
おお!!
いえやすさんとは何故に趣味があうのでせう・・・!
私も実は去年すでに挑戦してたのであります。1000ピースのは2個くらいがんばった記憶があります。あと204ピース(たしか12×17)のを大量にやったと思います(笑。204のやつはA4程度のスペースと小一時間の暇があると組めてしまうので飽きっぽい私にはとてもよかったです。10種くらいを同時にチャレンジした記憶があります。飽きたら隣のやつをちょっと進めるとかやってました^^
1000はかなり大変だったかもです。私は確か6時間以上かかったと思います><。いえやすさんがんばってください!
返信する
ようやく完成しました!^^ (いえやす)
2009-01-12 00:52:29
ようやく完成しました!^^
時間は計ってないけど、たぶん6時間~8時間くらい掛かったかな?
1000ピースのパズルは、早く完成させないと1ピースだけどこかに紛失してしまいそうで怖いです。(笑)
返信する

コメントを投稿

パズル(その他)」カテゴリの最新記事