KYOSUKE HIMURO 20th anniversary TOUR 2008

2008-07-08 20:36:25 | 音楽
20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~ 20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~
価格:¥ 3,500(税込)
発売日:2008-06-11

CDやゲームソフトを衝動買いする事はあるけど、今回、ライブチケットを衝動買いしました。^^;

音楽冊子を見ていたら

『KYOSUKE HIMURO 20th anniversary TOUR 2008 "JUST MOVIN’ ON" -MORAL~PRESENT-』

(ソロにとらわれずBOφWYからのナンバーも多数披露する予定の特別なステージ)

ってあったので、「おお!ツアータイトルにMORALってあるから、もしかして20年ぶりにGIVE IT TO MEも演るかな?もしそうなら、ぜひ生で聴きたい!でも、もう再来週だし、アリーナの座席数が多くても、さすがにチケットは売り切れだよなぁ。きっと。」と思いつつ、チケットぴあを覗いてみたら「空席あり」でした。!Σ( ̄□ ̄

7月21日(月・祝)「さいたまスーパーアリーナ」1枚ゲット!^^

今までに行った大きな会場は、「東京ドーム」「横浜アリーナ」「両国国技館」などがありますが、これらはプロレス観戦や大相撲観戦で行ったのでw、こんなに大きな会場でのライブは初めてです。^^;

広い会場は音響が良くないとか聞くけど、初めてなので楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャストパズル・ヴォルテッ... | トップ | 爪爪爪/「F」 マキシマム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事