禁煙5日目~23日目

2007-11-23 16:27:48 | 禁煙

まとめ買いしたガムは10日くらいで無くなりましたが、何回か買い足しました。^^

個人的に気に入ったのは、「ノータイム」と「ドラえもんフーセンガム」です。

「ノータイム」は1個が大きくて噛み応えがありました。「ドラえもんフーセンガム」はなんか懐かしい気持ちになったからですw

ガムが無くなった後は、今度は「のど飴」を買いまくりました。(笑)

のど飴って言ったら、カリンとかレモンのイメージしか無かったけど、今は色々あるんですね。^^;

フルーツ味(青リンゴ・巨峰・アセロラ)、ミルク味、濃いミルク、赤紫蘇、緑茶など。

最初は「ミルク味」が新鮮で好きだったけど、ちょっと甘すぎるので、今は「緑茶」がお気に入りです。^^

のど飴は今でも舐め続けています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙初日~4日目 | トップ | 禁煙25日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

禁煙」カテゴリの最新記事