禁煙65日目

2008-01-02 21:10:07 | 禁煙

禁煙は継続中です。^^

今も、たま~にタバコを吸いたくなります。どんな時か?

それは「忙しい時、突発的に仕事が発生した時」です。^^;

喫煙してた頃は、忙しい状況でさらに仕事が増えるとイライラして、必ずタバコを吸ってました。

でも今は、一瞬だけタバコを吸いたくなるけど、すぐに

(´-`).。oO(あぁ。以前だったらこのタイミングでタバコを吸ってたなぁ。)…って振り返りつつ、普通に我慢できます。^^

あと、禁煙が継続するのは嬉しいことですが、実は体重がさらに1キロ増えました。(T_T)

70キロになっちゃったので、明日からダイエットも始めます。^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャストパズル・エルク! | トップ | エルクが元通りに…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

禁煙」カテゴリの最新記事