エルクが元通りに…。

2008-01-08 21:25:30 | パズル(キャストパズル)
知的立体パズルゲーム キャストエルク 知的立体パズルゲーム キャストエルク
価格:¥ 1,029(税込)
発売日:

外したパーツがようやく元通りに繋がりました。^^

2週間前、テレビを見ながらカチャカチャしてたら、目を離した隙に外れてしまい、その後、繋げられなくて困ってました。^^;

何日か置きに、5分~10くらいカチャカチャしてましたが、たぶん累計で1時間ほどで繋がったと思います。

自分の場合は、5分くらいカチャカチャして駄目だったら、日を改めてチャレンジした方が良いみたいです。

今回もやり始めて2~3分で、突然、繋がりました。^^

でも、少し時間を置いたら、今度はまたハズせなくなりました。^^;

このパズルを考えた人も天才だな。

手元にあるキャスト・パズルでまだ解いてないのは、「カルテット」と「デュエット」です。

いずれもほぼ手付かずなのですが、たぶんカルテットから始める予定です。^^

知的立体パズル キャストパズル キャストカルテット

知的立体パズル キャストパズル キャストカルテット
価格:¥ 1,029(税込)
発売日:2007-08-04

知的立体パズル キャストパズル キャスト デュエット 知的立体パズル キャストパズル キャスト デュエット
価格:¥ 1,029(税込)
発売日:
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙65日目 | トップ | キャストパズル・カルテット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パズル(キャストパズル)」カテゴリの最新記事