沖縄の海

2008-04-22 22:47:34 | 雑記

「沖縄へ行ってきて、何が印象に残ってる?」って聞かれたら、私の答えは「沖縄の綺麗な海」です。^^

海水は泥で濁っているものだと思ってたのでw、透明だったのは本当にビックリしました。

Dsc036

Dsc039_2

上の写真は、前浜ビーチですが、白い砂浜にも衝撃を受けました。!Σ( ̄□ ̄

まるで、(前田宣輝がボーカルの)「TUBE」のCDアルバムのジャケット写真みたいでしたw 

それから、もっと衝撃だったのは、近くにたくさんの魚が泳いでたことです。^^

たぶんお昼の3時頃だと思いますが、海水がお腹くらいの浅いところで泳いでたら、気付いたら、自分の半径1mくらいに魚が15~20匹くらい泳いでたと思いますw

しかも、その魚たちが無防備で逃げようとしません。

海水が綺麗なのでよく見えますし(要ゴーグル)、手を伸ばせば魚に届きそうなくらいでした。

(実際に手を伸ばすと、魚はピューッと動いて触れないけど。^^;)

本当に感激しました。

日焼けの痛みは、ようやく無くなってきました。^^(かゆいけどw)

その代わりに、「おでこ」「鼻」「ほっぺた」「両肩」「両腕」「胸」「背中」の皮がむけました。

しかも、「おでこ」と「鼻」は、ペリペリッとキレイに皮がむけたにもかかわらず、なんか、さらにもう1枚皮がむけそうな感じですw

ちなみに、顔はまだ真っ赤です。^^;

でも

(´-`).。oO「また、いつの日か沖縄へ行きたいなぁ。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄料理 | トップ | 放送室1/松本人志・高須光... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事