椎名林檎 ”林檎博’14 -年女の逆襲-” ポスター

2014-12-12 00:39:14 | 椎名林檎(東京事変)


先日、椎名林檎のアリーナツアー”林檎博’14 -年女の逆襲-”に行ってきました。そして物販でいろいろと衝動買いをしてしまいました。



↑ いろいろな商品がありますが、そんな中、ポスターは3枚ほど購入しました。^^
そして、まずは1枚を部屋に貼ろうと思い、適当に選んで買った「ポスターフレーム」に入れようとしたら…



ポスターがA1サイズなのに、フレームがB2サイズだったので、ポスターがはみ出てしまいました。
(部屋に貼ってるポスターが全てB2サイズだったので、ついB2のフレームを買ってしまった…。)
仕方がないので、ポスターをカッターで切り取って、



↓ 無理やりフレームに入れました。



くれぐれもポスターサイズを確認して上で、フレームを買うべきです!(当たり前)


ポスターフレーム シェイプA1(594x841mm)ブラック
アルテ
アルテ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK紅白歌合戦 抽選ハズレ! | トップ | 椎名林檎 デモ音源! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

椎名林檎(東京事変)」カテゴリの最新記事