うずまきサンド

2008-04-19 22:23:12 | 雑記

宮古島からカーフェリーで伊良部島へ行ったのですが、その時に知る人ぞ知る?まるそうの「うずまきサンド」を購入しました。^^

 ↓ 2個買って、1個は持ち帰りました。

Dsc033

 テレビで沖縄出身の歌手や女優さんが「おすすめです!」って言ってたのを見たことがあって、何となく名前だけは知ってました。

食べてみたら、確かに美味しかったです。^^

ミルク味のクリームと砂糖が合わさったシャリシャリしたクリームで、なんか懐かしい味でした。

唯一の難点?は、うずまきの外側から円を描くように食べ進めると、最後に中心のクリームが余ることですw

食べた人にはわかるはず!?

日焼けして真っ赤になった顔ですが、皮膚がパリパリしてきましたw

特に「おでこ」と「鼻」と「(目の下の)ほっぺ」の部分です。

例えるなら、やわらかいモチを火であぶって、表面がパリパリになった感じです。

もしくは、のりを火であぶってパリパリに(ry

…たぶん、これから皮が向けてくるんだと思います。^^;

ああ。体中が痛い。><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け… | トップ | 沖縄料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事