キャストパズル・デビル&バロック!

2008-01-14 19:40:49 | パズル(キャストパズル)

知的立体パズルゲーム キャストデビル 知的立体パズルゲーム キャストデビル
価格:¥ 1,029(税込)
発売日:
知的立体パズルゲーム キャストバロック 知的立体パズルゲーム キャストバロック
価格:¥ 1,029(税込)
発売日:

「カルテット」を10分くらいカチャカチャしたけど進展がないので、息抜きのために2種類ほど追加で購入しました。(大人買い)

両方ともメーカー難易度が4です。

今までキャストパズルは6種類ほど経験してますが、難易度6と5だけなので、難易度4は初めての挑戦です。

結果は、「デビル」が2~3分で解けて、「バロック」が5分ほどで解けました。

「デビル」はだいたい予想通りにハズれましたが、「バロック」は予想と違いました。><

でも、この2つはノーストレスでクリアできて、非常に気に入りました。^^

試しに周りの人間にやってもらいましたが、クリアできる人とできない人がいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャストパズル・エルク!② | トップ | キャストパズル・カルテット!② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パズル(キャストパズル)」カテゴリの最新記事