桑田佳祐 ”チケット払い戻し”

2010-07-30 23:07:25 | 音楽

ローソンチケットから「チケット払い戻し」のメールが届きましたが、「チケット代金」だけではなくて、「配送料」や「先行サービス料」も全額の返金になるそう。個人的には、来年以降のライブ開催まで、チケット代は支払ったままでも良かったのに。^^;

↓ 昨日の東スポの1面

Dsc0293

 とても前向きな記事でした。「食道がんは初期で不安なし」「抗がん剤は使用せず、声帯への影響もない」「発売延期のアルバムは、年内には発売できると思う」という関係者のお話しでした。

その他に、桑田氏が入院生活を前向きにとらえて、「他の患者さんを元気づけるために、院内ライブを開催!?」「病院を抜け出してレコーディング参加!?」「美人ナースへの”お触り”を虎視眈々と狙っている!?」というような事が面白おかしく書いてありました。
関係者は、「美人ナースへのセクハラを防ぐために、病院側にベテランナースを付けてもらうようお願いするしかない」と訴えています。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桑田佳祐 ”全国ツアーキャン... | トップ | テトリス パーティープレミアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事