Fine@Day

知らんぷりしとこ

お勉強

2023年11月13日 | 仕事
土曜は子供たち、予定が盛だくさんで、いろいろ送迎等。
自分はほとんど勉強。。。

日曜、ジョーユーと矯正歯科へ。
そして、近くの東本願寺を参拝。
ただなのね。
そして、いったことあるんかな。
いったとしても忘れているけど。
すごく大きな本堂。
それと外人さんいぱーいね。

帰ってから、ちーの友達がきてた。
第一声「不審者」
もう小学4年生なんで「お邪魔します」とかではないだろうか。
まー不審者ネタは前からふってた話やけど、
さすがにちょっとびびったな。

日曜もほとんど勉強してすごす。
内容が難しい。わからん。
数学やっといたらよかったんか。
そして、ジョー、ちゃんと勉強してるんか・・・
部屋にいついっても勉強してないが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バザー | トップ | ドッジボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事