Fine@Day

知らんぷりしとこ

あむない

2016年08月22日 | 育児

土曜は猛暑の中朝から草刈りに参加。地蔵盆前なんでね。草刈り機持ったまま二時間。汗だくになりましたわ。

その後、ユーの日本脳炎の注射。泣かずに我慢してました。
そのあと、みんなでスシローへ。
しかし、なんか値段あがってない???
ウニのコマーシャルみていったけど、100円のもあったけど、ええやつはもっと高いとかね。
なんか、100円寿司の域を超えてきたのかなー。そのせいかどうかは知らんけどお客さん少なかったわ。

んでいつものスーパー行って終わるはずやったのに、夕方になってからユーが電車乗りたいと言い出したのでユーとチーと京阪乗ってきた。しかし、相変わらず言うこと聞かないので某駅で説教してたら、チィがホームからおっこちそうになってて、そこに電車来て、めっちゃ警笛鳴らされたわ。


日曜は朝から地蔵盆で、ゲームや出し物を楽しんで来たけど、今日はくそ暑過ぎた。とっとと退出して、いつものプールに行ってきた。
チィは、かわいそうやけどお留守番ね。

帰って公園でジョーとキャッチボールして、他の親子連れと野球の、ゲームになり、家に着いてから精米に行き。しんどいわ。

ノアのパワスラは結局、工場長に次の車の相談までしかけてたのに、スイッチ押してただけというね。。。
もうちょい乗りますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺っち充電完了 か? | トップ | 名張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事