Fine@Day

知らんぷりしとこ

未だ未開

2012年07月10日 | その他
昨日は床屋へ。散髪に。

同じこといってるのに、大阪とはぜんぜんちがう仕上がりまー安いから


んで、靴をやっとゲット。4足くらいしかないけど、同時にあかんよになってもたの。とりあえず2足ゲット。靴くらいはいいものをと思いつついつもどおり、安物ゲット。思えばもんちゃんに小遣いもらった時にリーガルで買えなかったのがね。ただしっくりこなかったんだわ。


明日から先輩大阪復帰。しかし、オイラは朝は病院。お尻をいんぐりもんぐりしてもらいにね。
JR沿線なんで交通費ババですわ


ゆーちゃん熱出してる。ちょっと心配


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越完了 | トップ | つけ麺食べてん〓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事