Fine@Day

知らんぷりしとこ

偏頭痛

2012年04月17日 | 病気ネタ
土曜、日曜と頭が痛かった。
特に日曜の夜は救急を呼ぼうかと思うくらい痛かったわ。
もしかして月曜にむけてのいやいや病かしらん。
おもに血流の悪さが原因でしょうけど、子どもの頃から偏頭痛持ちです。
ヴァファリン飲んだら治まった。

んで回復したので今日は仕事頑張って、アメリカ人と対局してきました。
そのあともいろいろ囲碁談議してきて楽しかったです。

今週は事情があって、カミさんちの実家へよく行きました。
今朝方も。
こっちもその辺までいくと環境も街並みも非常にいいんだけど。
いまの住んでるとこは準工業地帯みたいな感じ。
早く引っ越ししたいな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーマスター | トップ | 16年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気ネタ」カテゴリの最新記事