Fine@Day

知らんぷりしとこ

おめでとう

2023年02月20日 | 育児
木曜、おやすみもらって住宅ローンの繰上返済へ。
少額でもローン組成の最初の方が効果はでかいと信じて少しずつ返却。
しかしこの金融機関、うちの親父に怒鳴られたとこやけど、
いつもチョンボしよるんで不安で仕方ないっす。
事情があって大手では組んでないけど、今回も担当不在につき、
まーまー偉い人が出てきたけどいつもくれる書類とか忘れてるし・・・
明日電話せな。

その後、もと支店へ挨拶に。
そろそろ帰ることを考えつつ。
やけど、妻ももう一年行ってくればと。
今の本店ももう一年くらいいればと。
支店もも・・・・・ってもういいけど。
何より子供の受験がなー。

夕方時間あったので、スーツの仕立て屋にいったけど、
イノシン曰くイマイチな店。
ネットの広告ばばほど出てくるけど。
大阪が本店なのか、そこいったけど、、、うーーーーん。
どーなんやろか。どーしたものか悩み中。
ドコモショップもいったけど、相変わらずアイフォンは在庫なし。

夜は後輩と飲み。
久しぶり、前行ってた店に、
そんなに通ってなく、コロナ後初やったけど覚えててくれた。
飲み過ぎたけど、お土産までもらったわ。

土曜は塾の面談。
うーん
ジョーは第一志望いけるんかなー。
子供の進路をめぐっては妻ともいつも揉めるし。
大抵、私がボロカスに言われて終わるけど。

そして土曜はちーたんの誕生日だった。
無事に9歳まで大きくなってくれて感謝。
トランプとかして遊びました。
日曜は何もせず。
もうジョーが受験生になるんで、旅行でもとおもいつつ、
妻も私も旅行嫌いということで何も決められず。
ホテルが空いてるのか空いてないのかさえわからん。
ややこし過ぎて。

明日からしばらく忙しいなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングデイ | トップ | 将棋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事